マップ・看板などお渡し、無事終了しました。2018.10.2

9月30日(日)マップ・看板などお渡し 大型台風24号の天気予報に伴い、急遽お渡し時間を早めました。 アート散歩参加会場の皆さまには、急な変更にもかかわらず快く了解していただき、本当にありがとうございました!
午後2時には台風の影響を受けることなく無事終了しました。

 

IMG_0355●1024 IMG_0358●1024

 

今回の台風、湯河原・真鶴では停電や一部で倒木などあったようですが、他の地域と比べると被害は少なかったようです。 今年は本当に台風が多く、それぞれの台風で被害も大変大きくて、もうこれ以上来ないでほしい、どの地域にも被害が出ないでほしいと天に祈るばかりです…。 11月は穏やかな天気の元で湯河原・真鶴アート散歩を楽しんでいただけるといいなと、思います。