HPよりアートマップをご利用下さい。2018.10.14

第5回湯河原・真鶴アート散歩オープンまで、あと2週間と少しとなりました。
今年はマップにQRコードをつけました。
アート散歩ホームページからアートマップを開いて下さい。
グーグルマップ上に会場位置が表示されます。
会場訪問時に利用してくださいね。
 

今回は初参加が15会場あります。

今までになかった作品内容の展示や、小学生、大学生の作品などの展示も加わりました。
作家さんが週変わりで展示の会場もあります。
もう一度観たいあの作品、今年も展示してあるかな~。
どれもこれも、どの作品もどの会場も見逃せませんよ!!
                                     IMG_2486a
もうマップを手にとってご覧になりましたか?
「私の散歩道」と題して写真と文のページを作成しました。
「湯河原・真鶴アート散歩」その面白さ楽しさを知る手助けになると嬉しいです。
それから、地元の魅力を再発見!のきっかけにしてもらえるといいなと思います。