第6回湯河原・湯河原アート散歩は終了致しました。2019.12.1

第6回湯河原・真鶴アート散歩は、11月30日をもって終了致しました。

会場を訪問して下さったみな様、会場をオープンして下さったみな様、

みな様のアート散歩に対するご理解とご協力により、無事、終了することができました。

心より感謝致します!!

この1ヶ月間が、これからのみな様のより良い日々のお役に少しでも立てれば、こんなに嬉しいことはありません。

 

参加して良かった面白かったとの感想や暖かい励ましの言葉もいただきました。実行委員会のこれからの活動の大きなエネルギーになります。本当にありがとうございました!!

 

 

最終日の30日は良いお天気になりました。22日から1週間は雨模様で寒い日もありました。

息を切らしながら坂道を上り、湯河原・真鶴の町並みを見ながら会場を訪問したり、みかん畑の石垣の道をとおったり、海や山の景色のふとした瞬間に驚きの声をあげたり、分かれ道で道に迷ったり……のこともあったかとおもいます。「色んなこと含めてアート散歩だわ~!!」とおおらかに笑いながら話してくださる訪問者の方もいらっしゃいました。皆様に最後には楽しかった!と思っていただけていれば、嬉しいです。

 

又来年もお会いしましょう!!

湯河原・真鶴アート散歩実行委員会一同