第7回 湯河原・真鶴アート散歩のマップができあがりました。2021.10.1

 

9月末に湯河原・真鶴アート散歩のマップが、出来上がってきました♪
届いたマップのページをめくる時は、いつもワクワク・ドキドキします。
去年は、中止になってしまい、この感覚を味わえませんでした。

10月3日には参加会場の皆さまにマップをお渡しします。
その時、「今年はアート散歩を開催するんだ!」と実感するのだと思います。

10月1日に緊急事態宣言は解除になりましたが、新型コロナウィルス感染は収まってはいません。
各会場は、感染対策をしてオープン致します。
会場では窓や入り口を開けています。また雨や風のため、やむなく臨時休館する場合もあります。いつものアート散歩のような会話を楽しむことも、難しいかと思います。入場制限をすることもあります。

それでもやはり、作品を見ていただき、少しでもふれ合いが出来るということは、嬉しいことだと思います。
訪問してくださる皆さまも、感染対策をご理解の上、ご協力をお願い致します。

すぐそこにあった楽しいことが、如何に大切かを思い知らされるこの一年半の日々でした。アート散歩は、感染対策をして会場の皆さまと一歩踏み出します。

気持ちの潤う11月になるといいなと思います。