アート散歩、まだまだオープンは続きます。2021.11.17

湯河原・真鶴アート散歩も後半にはいりました。
これまでお天気に恵まれた2週間でした(雨は一日半のみでした)。
こんなに晴れ続きのお天気は、今までなかったように思います。

「アート散歩のマップをもってお散歩されている方を、よく見かけますよ。」と声をかけられました。
「マップを求めていらっしゃる方が、今回は多いですね。」と観光協会の方が言っていらっしゃいました。

明るい気持ちになることや、少しずつ人と触れ合おうかなという気持ち。アート散歩が、そのきっかけになっているのかもしれませんね。
そうだったら、アートの力って素敵ですね。

まだまだ会場のオープンは続きます。
オープン日と時間、地域を上手に組み合わせて「わたくし美術館」巡りを楽しんで下さい。

真鶴町では20日~28日 「真鶴まちな~れ」も開催されます。
現在「真鶴 石の彫刻祭」も開催中です。
アート散歩しながら立ち寄ってみて下さいね。