湯河原・真鶴アート散歩

説明会&交流会開催!第3回湯河原・真鶴アート散歩2016年3月1日

2016年11月 第3回湯河原・真鶴アート散歩開催!!

第3回湯河原・真鶴アート散歩開催にあたり、下記の通り説明会&交流会を開催致します。
チョット興味があるかも…と思われたら、迷わずまずは説明会に参加してみてくださいねっ!

説明会&交流会日程 

4月3日(日)19時~(受付18時30分~)
文化福祉会館 2F (湯河原町吉浜999-2 吉浜交番隣り)

募集要項をお持ちの方はご持参下さい。

初めての参加を考えていらっしゃる方は、特に参加をおすすめ致します。


交流会では、昨年の会場の様子をスライド上映します。
お茶とお菓子を用意してお待ちしています。
「楽しかった~♪」との声を第1回目も昨年の2回目も、会場からも訪問した方からもいただきました!! また「横のつながりができた」「今後の励みになった。意欲が湧いた」「散歩しながら景色を見、良い地域に住んでいるなって再認識した」など、嬉しい感想をたくさんいただきました♪

今年も11月1日~31日の一ヶ月間、「湯河原・真鶴アート散歩」を開催致します。
私の作品、私の好きな作品など5点以上展示すれば、立派な「わたくし美術館」となります。 友人を招くような気持ちで気楽に楽しく「わたくし美術館」を11月にオープンしてみて下さい。

詳しくは説明会で!

もしくは、☎ 080-5945-3376  までお願い致します。

湯河原・真鶴アート散歩  実行委員会