説明会を開催しました。2019.5.20

5月19日 第6回湯河原・真鶴アート散歩の説明会を開催しました。

初めて参加したい、参加してみようかなと思っていらっしゃる方々と、参加経験者の方々が参加して下さいました。
お忙しい中参加下さって、ありがとうございました!!

説明会の中で、アート散歩に参加しての経験談をお二人の方にしていただきました。

お二人は「アート散歩に参加して自分の作品制作の姿勢を改めて考ることができて、良かった。」

「作品や作品制作に関わる話を訪問者の方と話すのがとても刺激的で楽しかった。」

「アート散歩終了後、声をかけていただいて個展を開くことができ、これはもう驚きの展開で、でも本当に嬉しかった。」など話して下さいました。

実行委員から、募集に関してまた参加申込書の注意点などお話をしましたが、アート散歩ってこんな感じで、こんな考えで開催しています、ともう少したくさんお伝えできればよかった…と反省しています。
でも、お話をしていただいたお二人の他にも実際に参加された方々が経験談を話して下さってとても助けられ、説明会を終えることができました。ありがとうございました!

IMG_9568●1600a
説明会には参加できなかったけれど、アート散歩に参加しょうかなと思っていらっしゃる方は、お知らせ下さい。
アート散歩のあれこれについて、実行委員が説明致します。

第6回湯河原・真鶴アート散歩の参加申し込み締切は、7月10日です。
よろしくお願い致します。

 

説明会に参加して下さったみなさまが全員参加して下さるといいな!

事務担当


19日は説明会です!2019.5.14

5月19日(日)は湯河原・真鶴アート参加説明会です!!

会場:文化福祉会館2F(湯河原町吉浜)
時間:午後7時~(受付午後6時30分~)

初めて参加予定の方は、必ず参加下さい。
お手元の募集要項などお持ち下さい(忘れても大丈夫です)。
説明会では、気楽に質問などして下さいね。

アート散歩に関心のある方もいらして下さい。

よろしくお願い致します!!