2019年11月 第6回湯河原・真鶴アート散歩にむけ始動です❢2019.2.28

 

2月27日、今年第1回目の実行委員会を開きました。

 

11月に向けての説明会などの日程や運営について話し合いました。
活発な話し合いができ、盛り上がりました。

IMG_6271 (1)●1600

 

新しく参加したい・話を聞いてみたいという問い合わせが10名以上の方から来ています。
皆さん参加してアート散歩を楽しんで下さるといいな。

 

今年で6回目のアート散歩開催となります。アート散歩の趣旨を再確認し初心に帰って活動していきます。

 

アート散歩は私たちの文化祭です。
参加会場の方も訪問者の方も「楽しかった~面白かったね~」と言える11月になるように実行委員一同がんばります。
 

湯河原・真鶴アート散歩に興味のある方(参加するしないにかかわらず)お気軽に声をかけて下さいネ。
連絡先 :TEL 080-5945-3376 もしくはホームページやフェイスブックにメッセージにてお願いします。

湯河原・真鶴アート散歩実行委員会一同

 

 


湯河原・真鶴アート散歩・フォトブック2019.2.1

湯河原・真鶴アート散歩では、記録集としてフォトブックを第3回目から作成しています。

その年に参加された全会場の作品(一部)を掲載したものを参加会場にお渡ししています。
フォトブックは、参加会場や湯河原町・真鶴町の図書館で見ることができます。是非ご覧になって下さいね。
本年も実行委員一同楽しくアート散歩に取り組んで行きます。
どうぞよろしくお願い致します!
                                           IMG_4409●1600a
                                          2018年第5回湯河原・真鶴アート散歩のフォトブック