第9回湯河原・真鶴アート散歩は終了致しました。2023.12.1

(下に作品写真あります)

第9回湯河原・真鶴アート散歩は、11月30に無事終了致しました。
訪問の方・参加会場の方・影に日向に応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今回は、コロナ感染症が5類になり参加しやすくなりましたが、それにしても82会場!というこれまでの最多の会場に参加していただいて、驚きつつも嬉しい開催となりました。

これまでの参加会場の様子や楽しそうな姿をごらんになって、「アート散歩って面白そう、参加してみようかな」と思われたり、訪問の方が「参加してみたらどう?」と勧めて下さったりして、会場として初めて参加される方がほとんどだったと思います。
今回、82もの参加会場となったのは、第1回からこれまでの参加会場の皆さんと、訪問して下さった皆さま、ネットの向こうで見ていて下さった皆さまのお力のおかげと思います。
本当にありがとうございます!!心より感謝致します。

 

全会場の展示作品のほんの一部ですがアップします。
本当に個性豊かで、作品内容も多種多様であることの驚きと、それを観ることのできる喜びでいっぱいになります。
作品鑑賞だけではなく、会場の方(作家)と訪問者との会話で作家は刺激をもらい、訪問の方は制作過程など教えてもらったりして楽しめます。

また、ワークショップで作品を作ったり、イベントで作家さんのお話や演奏会も楽しめるのがアート散歩です。

アート散歩は、住民主体の手作り感満載のアートフェスティバルです。
プロもアマ関係なく5点以上の作品を自分の好きな場所で展示したら、そこは「わたくし美術館」。自分や家族や友人知人の作品、コレクションなど好きな作品の展示ができます。
「参加してみたいけど…初めてだし…」と思われている方は、ご連絡下さい。
(TEL 070-8564-4409 事務担当まで)

 

次回は、いよいよ10回目の開催となります。
これからも11月は、アート散歩をお楽しみ下さい。
1ヶ月間、本当にありがとうございました!!

 

※作品コラージュは左上から横に向かって会場順に紹介していますが、複数作家で展示の会場もあり会場順となっていない場合もあります。