※日程変更のお知らせ※2018.10.27

都合により以下の会場の日程など変更になります。お間違いのないようにお出かけ下さい。

 

● No53 NEO湯河原inn温泉やどうおき

1日(木)のイベントはトーク・交流会とも中止となりました(作家病気のため)。展示はご覧いただけます。

 
● No16(有)岩本石材

3日(土)・10日(土)・18日(日)都合によりお休みします。

 

● No7 アトリエSHIMAZU

17日(土)10:00~16:00 → 10:00~13:00に変更になります。

 

● No50ワンダの家

限られたスペースのため、事前に電話で連絡をお願い致します。

 

以上です。

 

                                         魚マーク・新画像

 

 

 


あと一週間!!2018.10.26

いよいよです!!

第5回湯河原・真鶴アート散歩まであと一週間となりました。
参加会場の皆さまは展示に追い込みがかかっていることと思います。
どんな作品に出会えるか、ドキドキです。楽しみです。

会場にはお魚マークの看板があります。看板を見かけたら、「こんにちは。おじゃまします」と声をかけて下さい。「どうぞどうぞお入り下さい」これが合言葉(?笑)です。
IMG_0356                   IMG_2486a
マップを片手に、みなさま気楽に訪問して下さいね。

会場の場所はマップで確認と、マップのQRコードからアート散歩ホームページのアートマップへ入りグーグルマップを利用下さい。
会場をまわりながら(散歩しながら)、湯河原・真鶴・泉地域の海・山・空・木々など秋もお楽しみ下さいね。

11月1日は、15会場がオープンします。
お出かけの時は、ホームページやフェイスブックで日程変更など確認しておでかけ下さい。

2016 ぶら散 1366a      IMG_3724
IMG_3347      OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HPよりアートマップをご利用下さい。2018.10.14

第5回湯河原・真鶴アート散歩オープンまで、あと2週間と少しとなりました。
今年はマップにQRコードをつけました。
アート散歩ホームページからアートマップを開いて下さい。
グーグルマップ上に会場位置が表示されます。
会場訪問時に利用してくださいね。
 

今回は初参加が15会場あります。

今までになかった作品内容の展示や、小学生、大学生の作品などの展示も加わりました。
作家さんが週変わりで展示の会場もあります。
もう一度観たいあの作品、今年も展示してあるかな~。
どれもこれも、どの作品もどの会場も見逃せませんよ!!
                                     IMG_2486a
もうマップを手にとってご覧になりましたか?
「私の散歩道」と題して写真と文のページを作成しました。
「湯河原・真鶴アート散歩」その面白さ楽しさを知る手助けになると嬉しいです。
それから、地元の魅力を再発見!のきっかけにしてもらえるといいなと思います。
 

マップを手にとって、是非ご覧になって下さい。2018.10.5

第5回湯河原・真鶴アート散歩のマップは、14日現在次のところに置いてあります。

主な場所は
<湯河原地区>
湯河原駅観光案内所・湯河原観光会館・湯河原町立図書館・湯河原町立美術館・Aコープ・湯河原小田原百貨店・マックスバリュ・エスポット・ヘルシープラザ・好文の木・湯河原スポーツクラブなど

<真鶴地区>
JR真鶴駅改札・町民センター・情報センター・真鶴町立図書館・駅前観光案内所・里海ベース観光案内所・中川一政美術館・遠藤貝類博物館・真鶴小田原百貨店など
です。

 

マップを手にとって、11月はどの会場に行こうか、どのコースでまわろうか、全制覇するには…と計画をたてるのも楽しいと思います♪

今回はページ数を増やしました。増えたページにも注目してくださいね。

 

IMG_0366a


マップ・看板などお渡し、無事終了しました。2018.10.2

9月30日(日)マップ・看板などお渡し 大型台風24号の天気予報に伴い、急遽お渡し時間を早めました。 アート散歩参加会場の皆さまには、急な変更にもかかわらず快く了解していただき、本当にありがとうございました!
午後2時には台風の影響を受けることなく無事終了しました。

 

IMG_0355●1024 IMG_0358●1024

 

今回の台風、湯河原・真鶴では停電や一部で倒木などあったようですが、他の地域と比べると被害は少なかったようです。 今年は本当に台風が多く、それぞれの台風で被害も大変大きくて、もうこれ以上来ないでほしい、どの地域にも被害が出ないでほしいと天に祈るばかりです…。 11月は穏やかな天気の元で湯河原・真鶴アート散歩を楽しんでいただけるといいなと、思います。