第3回湯河原・真鶴アート散歩は終了致しました。2016.12.6

訪問して下さったみな様、参加して下さった会場のみな様 

 

第3回湯河原・真鶴アート散歩は11月30日終了致しました。

期間中大きな問題もなく無事終了出来ましたこと、心からお礼申し上げます。

今回は、遠くからアート散歩目的で3日間、宿泊をしながら回って下さった方や、全会場を周ると意気込んでいらっしゃる方もいらっしゃいました。

作品の説明をすることで、自分自身に隠れていた思いがあったことを発見したと話して下さる会場の方や、作品制作の意欲が湧いてきたと笑顔の方。人との出会いの面白さや、意外なつながりがに驚いたとおっしゃる方もいらっしゃいました。

昨年一昨年にまして関心の高さと熱い思いの感じられる1ヶ月間でした。

 

アート散歩の開催が、これからの日々の生活にとって少しでも豊かで楽しいものなっていくきっかけになれば、こんなに嬉しいことはありません。

訪問して下さったみな様、参加会場のみな様、ありがとうございました。また来年お会いしましょう!

 

実行委員会として力の至らぬことも多々ありましたが、多くのみな様からお力添えをいただきました。本当にありがとうございました!!感謝致します。

 

湯河原・真鶴アート散歩  実行委員会一同