参加会場は82会場です!!2023.7.29

第9回湯河原・真鶴アート散歩の参加会場は、82会場(初参加23会場)※です!!

これまでにないたくさんの会場数です!!

82会場という多くの会場数から、アート散歩が地域の方々に受け入れられてきているのだなと感じることができ、実行委員一同、本当に嬉しく、ありがたく思います。

※会場数を変更しました。

 

「私たちが知らなかった方々や作品に出会う喜びをとおして、私たちの暮らしがより楽しいものとなり、また地域の豊かな可能性に気づくきっかけになることを願っています。」

会場の方も訪問される方も、このアート散歩のコンセプトのように、11月をきっかけとしてして下さること、また利益のためではなく私たち自身のためのアートフェスティバルとして楽しんでいただけることを願っています。

11月を楽しみにしていて下さい。

今回も、どうぞよろしくお願い致します。

湯河原・真鶴アート散歩 実行委員会

 


参加会場募集中 ~締め切りまで2週間~2023.7.2

第9回湯河原・真鶴アート散歩参加会場、募集中です。

参加申し込み締切は7月14日(金)です。

申込みに関してのお知らせがお手元にある方で、参加予定の方は、お忘れのないようにお願い致します。

 

参加してみたいと思っていらっしゃる方は、下記まで必ずお知らせ下さい。
HPの募集覧の申込書は使用できませんので、お気をつけ下さい。

電話 070-8564-4409

HPのお問い合わせよりメッセージにて

お願い致します。