説明会を開催しました・6月11日/参加者募集しています。2023.6.12

5月の募集開始から、「参加したいのですが」と初めての方からたくさん問い合わせをいただきました。
説明会には16会場22名の方が、参加して下さいました(ご都合で参加できなかった会場もあります)。

今回は、若い方たちの姿も多く、アート散歩として広がりを感じ、明るい気持ちになりました。

当日、アート散歩に参加しての経験談を、おふたりにお話していただきました。
おふたりは「作品を観ていただいて、知っていただいて、感想を直に言ってもらえること」「出会いがあり作品の幅が広がったこと」「多くの方との交流が生まれ、地域の方との繋がりができたこと」「みなさんも、是非参加して楽しんで下さい」など、話して下さいました。参加しての喜びがとても伝わるお話でした。
また、自作の楽器で演奏もして下さり、澄んだ音色に、会場のなんとなく緊張した空気が、和らぎました。

この小さな町で、地域で、さまざまな素材からまざまな作品が生まれている。
自分の本当に好きなものをコレクションしている方がいる。
家族の友人の知人の地域の方の作品を、皆さんに見てもらいたいと、本人に代わって展示する方がいる。
キット楽しいと思うので参加したいという方がいる。

プロ・アマ関係なくそういう方々がいる。

今回の説明会に参加して下さった方々の自己紹介を伺いながら、改めてアート散歩の原点を思い起こしました。
湯河原・真鶴アート散歩に関われて本当に良かった。
実行委員一同の実感だと思います。

●湯河原・真鶴アート散歩は、参加者を募集しています。
(ホームページの「募集」の申込書の修正がまだできていません。申し訳ありません。)
説明会は終わりましたが、初めての方には、個別にアート散歩について説明を致します。
参加希望の方は、必ず下記連絡先までお知らせ下さい。

申込み締め切りは7月14日です。

〈問い合わせ先〉
HPの「お問い合わせ」よりメッセージをもしくは TEL 070-8564-4409まで、お願い致します。
または、Facebook・Instagramよりメッセージをお願い致します。

https://www.instagram.com/yugawara.manazuru_art.sanpo/?hl=ja