説明会は終了致しました。2018.5.14

説明会 5月13日(日)19時~ 文化福祉会館にて
説明会は終了致しました。 みなまさ、ご参加、ありがとうございます!!
説明会には、新しく参加を考えて下さっている13会場16人の方と、参加経験のある9会場13人の方が参加して下さいました。 説明会の参加者数としては、今までで一番!湯河原・真鶴アート散歩の立ち上げの際の参加者より多い数です。
雨の中、遠くから来てくださった方もいらっしゃいました。お仕事帰りに急いで来て下さった方も。
関心を持って下さっている方がこんなにいらっしゃる。と感激しました!
アート散歩参に初めて参加される方々の期待感、作品展示に寄せる思いをひしひしと感じた時間でした。そして、今回の説明で参加・不参加を決める方がいらっしゃることを思い、緊張もしました。
しどろもどろになりながらも、おかげさまでなんとか説明を無事終えることが出来て、ホッとしています。 参加経験や作品のお話をして下さった会場のおふたりに、とても助けていただきました。
本当にありがとうございます!

 

説明会は終了しましたが、参加についてお知りになりたい方(特に初参加の方)は
HPからお問い合わせメールで、もしくはtel 080-5945-3376までお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。

 

まちのあちこちに「わたくし美術館」を!
作品を通して多いに交流し、楽しい11月にしたいと思います。いえ、しましょう!!
参加申し込み締め切りは7月10日です。
事務担当
IMG_1857