2018年11月・第5回湯河原・真鶴アート散歩開催のお知らせ2018.3.17

今年も11月の1ヶ月間、湯河原・真鶴アート散歩を開催致します。

 

現在、参加募集のお知らせを、これまでアート散歩に参加して下さった会場に配布中です。

新規に参加されたい方は事務担当 携帯電話 080-5945-3376 (9時30分~19時)もしくは HP お問い合わせよりメッセージをお願い致します。

 

※参加条件などHPの「参加募集」をご覧ください(…もうすぐUP致します)。
UPしました。申込用紙のダウンロードもできます。

 

湯河原・真鶴アート散歩は、私の作品や私の好きな作品などを自宅や地域の中で展示することで、誰でも参加できるアートフェスティバルです。

庭先やリビングに、廊下や玄関、事務所の一角などに作品を5点以上展示すれば、立派な「わたくし美術館」です。友人を自宅に招くような気楽な気持ちでスペースを開放し、交流の場にして下さい。

利益のためではなく、私たち自身が楽しむ文化祭、それが「湯河原・真鶴アート散歩」です。
今年はどんな出会いがあるでしょう。どんな作品に出会えるでしょう。もう一度見たい作品も展示されているといいな~。わくわくの11月です!