校正会を開催しました。2018.9.9

9月2日、校正会を開催しました。

49会場60名もの方々が参加して下さいました。

校正会には、最年少でアート散歩参加の小学1年生や来年参加したいという美大生の方も来て下さいました♪

今回の第5回湯河原・真鶴アート散歩は、66会場の参加です。

IMG_2451a

作品内容も多種多様です。まだ詳しく書けないのが残念ですが、これまで展示されていない内容の作品で参加の会場や学生主体の会場が複数あります。会場内容などHPにアップもしくはマップが出来上がるまで楽しみにしていて下さいね。

「校正会では熱を感じた」ととても嬉しいメッセージをいただきました。これは参加会場の皆さまの11月に向かっての「熱」だと思います。実行委員も「熱」をもって、マップ作成その他頑張ります!!

校正会会場は目の前が海。7月末と8月の台風の影響で室外機が塩をかぶってしまい冷房が効かない会場でした。

いつもより気温は下がっていましたが、最後まで暑さを我慢して下さった参加者の皆さま、本当にありがとうございました!

今年の夏は暑さと台風と地震と…。真鶴、湯河原とも台風では大変な被害でした。いつもならこれからが本当の台風シーズン、アート散歩への「熱」で台風も地震も矛を収めてくれれば…と願っています。

事務担当